- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホ曜日
- 2009/04/30(Thu) -
残念ながらまともなホバは撮れてません。

今朝は一番乗りで谷間の公園に着き9時まで撮影しましたが、下の池は抹茶ミルク色。
餌取り上の池の暗い所ばかりでした。
ISO400以上はキツイ1Dmark2に無理させてISO800まで上げましたが、それでも真っ黒。
夕方もちょこっと行きましたが、こちらも同じような感じ。
成果は久しぶりにヤナセミさんに会えたことでした(笑) 何ヶ月ぶりだろう?

後ろ向きですが一応今日のホバです。
20090430IMG_7706.jpg
もうちょっと池の真ん中で取って欲しいんですけど。草被っちゃう。
20090430IMG_7566.jpg
ザラザラ。
20090430IMG_7630.jpg
そんな感じで暗いのばかり。

こんな時はお嬢さんに助けてもらおう!
20090428IMG_6667.jpg
20090428IMG_6668.jpg
20090428IMG_6669.jpg
20090428IMG_6670.jpg
最後はピンが・・・。レンズ振れてません。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<まだ | メイン | 水曜日>>
コメント
- -
こんばんは
今日は川でなく、こちらでしたか!
後姿でもホバが撮れて良かったですね♪
しかも、ヤナセミさんに再会系とは、ついてますね♪
2009/04/30 22:07  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
良い水絡みが有って、成果は十分すぎるほどですね。
ヤナセミさんなんて鳥が居るんですか。
しかし、このセミさんに会ったのが、成果とは言わないと思いますが。幸運とは言うと思いますが・・(^^♪
2009/04/30 22:19  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 当たり外れの少ない公園系が好きなんですよ~。
 これでホバが撮れれば言うことないんですけどね。
2009/04/30 22:52  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ヤナセミさんに会っただけでも幸い中の不幸と言うか・・・、あれ、違ったかな?
まあ、深い意味はないですが、撮影に集中できなかったんじゃないかとそればかりが気がかりだったりしております。(爆)
で、ホバ撮れちゃったんですか?
今日は私と仲良くなれる筈だったのに・・・。(^_^;)
2009/04/30 22:54  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 スッキリ綺麗な水面のを撮りたいな~なんて思うのですが、どうも川に行くと出が悪いのにぶつかるのが・・・。
 ヤナセミさんに会えたのは幸運でした。
 ただ、朝の撮影分は成果無しですが(爆)
2009/04/30 22:56  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん
 
 こんばんは。
 撮影に集中したとしても、暗くって使い物にならない画像ばかりでした。
 D3のような高ISO使える高級機ならもうちょっと何とかなったかな?
 いや、そもそもピンが・・・レンズの振りが・・・と機材のせいにしちゃだめですね。

 ホバは帰り間際にカワちゃんがサービスしてくれたんですよ。
 あまりにも成果が無いのを気の毒に思ってくれたんでしょう。
2009/04/30 23:00  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ここにヤナセミさん出没ですか。この辺には見れない貴重な品種ですね。で、ホバってました?
2009/04/30 23:52  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なんか噂されてますね(爆)
夜、鼻がムズムズしたのはここのせいでしょうか?
sasakiさん帰られた後は...フッフッフッ^^
2009/05/01 01:11  | URL | ヤナセミ #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

ヤナセミさんは26日に川にも出没されてました・・。^^
2009/05/01 05:33  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんにちは。
 夜遅いですね~。体調崩されないように。
 ヤナセミさんのホバは撮らせてもらえませんでした。
 私が帰ってからだそうです(笑)
2009/05/01 17:52  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ヤナセミさん

 こんにちは。昨日は久しぶりにお世話になりました。
 帰った後にホバ炸裂ですか?それとも・・・?
 何が起こったんでしょうね?
2009/05/01 17:54  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんにちは。
 今日は遠征でしょうか?成果を期待してます。
 
 ヤナセミさん、行動範囲が広いですね。
 今度良い場所教えてもらわないと。
2009/05/01 17:56  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/583-1dbc9dd6
| メイン |
