- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ
- 2009/05/01(Fri) -
給餌交尾(OJさんのパクリです(笑))やってました。
そろそろ卵産むのかな?なんて思ってましたが、まだ♂♀共に飛び回ってます。
給餌は草陰が多いのであまり撮れませんが、やってそうな場面は何度もありました。

逃げて!狙われてるよ~。 このフィールドもネコが多いです。(笑)
20090501IMG_7987.jpg
給餌① ここは撮りにくいんですよ。逆光だし。反対側からは見えません。
20090501IMG_8491.jpg
給餌② 草が抜ける所は僅か。♂も♀も被っちゃいました。
20090501IMG_8610.jpg
やっと撮りやすい場所で給餌か?と思いましたが、♂はお魚持って来なくてお嬢さんに怒られてました。
20090501IMG_8653.jpg
交尾はこんな場所・・・。上からも上流(反対側)からも撮れません。そんな訳?でノートリ(笑)分かります?
この交尾、超ショート(失敗?)です。秒8.5コマのmark2Nで8コマで終わっちゃいました。
20090501IMG_8442.jpg
20090501IMG_8443.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<もう更新。 | メイン | ホ曜日>>
コメント
- -
こんばんは
1枚目面白いですね!
つい笑っちゃいましたよ♪
やるなぁー。
2009/05/01 18:28  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
一枚目、黒猫が狙ってますねえ。(^_^;)
お嬢さん、相変わらずやんちゃだなあ・・・。
2009/05/01 18:44  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
私も1枚目が良いですね、こんな場面を逃さない所は流石です。
2009/05/01 18:59  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

1カット目は言う事有りません・・。^^
お見事!!。
2009/05/01 19:18  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日はどうも。
1枚目はナイスですね~^^
今日はうちの前の道に工事が入り車が出せなかったのでどこにもいけませんでした。

明日以降どこかで、またお会いできるのを楽しみにしてます^^
2009/05/01 19:34  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なんか、sasakiさんの熱意が伝わってきます。
あんなに遠く小さくても、諦めないのですから凄いです。なんでこんなところに猫が居るんでしょうね。(^^♪
2009/05/01 21:48  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 狙ってたんですよ。
 通過する車の車体色でいろんなバックを楽しもうと(笑)
 0123のドラえもんってまだあるのかな?
2009/05/01 22:07  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん
 
 こんばんは。
 お嬢さん、巣に篭るのを嫌がってるんじゃないですかね?
 あと、♂が下手くそって話を皆さんしてました(爆)
2009/05/01 22:09  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 下に飛び出すのを待っていたときにファインダーにネコが見えたんです。
 また新作を狙います(笑)
2009/05/01 22:14  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん
 
 こんばんは。
 面白いでしょ♪
 もっと絞りたかったです。
2009/05/01 22:15  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 プレートのレンタル移籍助かります。ありがとうございます。
 今日テレコン付けて試してみました。
 
 明日は谷間に寄ってからお魚移動に行きます。
 また暗いところばかりかな?
 ホバも撮りたいです。
2009/05/01 22:19  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 熱意というか、今日は期待したほど撮れなくって何でも良いから撮っちゃおうと。
 逆光でも草被りでも何でもありです。贅沢言ってられません(笑)
2009/05/01 22:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
皆さんと同じです。
一枚目、目の付け所がシャープですね。
黒猫はボケてるよ~って突っ込みはない筈でしょう。(笑)
2009/05/01 22:40  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 ここに某市のカワセミバスが走ってくれたら良いのにと思いました。
 結構ここに止まるのでまたチャレンジします♪
 背景はシャープにならないと思います・・・。
2009/05/01 22:54  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/584-3d0a6404
| メイン |
