- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう更新。
- 2009/05/02(Sat) -
今日も良い天気ですね。今頃盛り上がってますよね~。 只今13:30、娘とお留守番です。

今朝は谷間の公園。いつもの(って最近撮りには行ってない・・・)公園のお魚戻しの前に行ってきました。
既にあーさん撮影中、その後ohさんも合流し、いつもの公園に行くまでの時間をここで過ごしました。
ただ、上の池の右側は暗くって撮れない・・・。
先日ISO500以上にして大失敗してるので今日はそこは止まりモノに専念。
結局ほとんど成果は無く時間になり移動しました。

朝の部はこれくらいかな。
20090502IMG_8947.jpg
今日は撮影はこれで終了のつもりでしたが、お魚戻しが早く終わったのでまた谷間に移動(笑)
30分ほど撮って撤収しました。

上の池の真ん中。ここなら明るくて良いんだよね♪ 横2000ピクセルに切り出し。
20090502IMG_9132_convert_20090502132817.jpg
20090502IMG_9133_convert_20090502132909.jpg
20090502IMG_9134_convert_20090502132959.jpg
明日もチョコ撮りなのでここかな? それともちょこっとでもお嬢さんに会いに行くかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<ホバ♪ | メイン | まだ>>
コメント
- -
最初のカットの背景は驚きましたよ?・・・・・
2009/05/02 18:11  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

ツツジバックの季節物、好いですね~。^^
2009/05/02 19:07  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
あれ?ホバは?て、いじっちゃいますよー。明日も行けていいなあ。絶対さつき晴れホバ撮れますよ。私はGW今日限定でした。
2009/05/02 20:07  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
自宅待機ご苦労さまでした(笑)
僕も同じようで?ベランダ工事に追われ終わったのが19時でした(^_^;)

ピンク色の花はツツジ?
素晴らしい~~~ショットです!!!
ちゃんとお魚逆さに咥えてるし(^_^)v




2009/05/02 20:25  | URL | しじみ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
突然綺麗な皐月が出て来て一瞬誰のブログか判らなくなってしまいました。(^^ゞ
あれ、ツツジでしたか、盆栽のプロが言われてるのですから間違いないですね。
沢山秘密のフィールドお持ちで、ボウズはないですね。
特にお気に入りは、あそこの♀カワなんですね。
今に奥様にお灸が、すえられますから・・・(^^♪
2009/05/02 20:36  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 個人的には昨日の最初の背景の方が気に入ってるんです(笑)
 皆さんが載せる前に一番出しです。
2009/05/02 22:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 今日は楽しかったですね。もっとあの場所に居たかったです。
 ホバ・・・撮れる気がしないんですけど(涙)
2009/05/02 22:26  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 季節モノにはしばらく遠ざかってましたが、これは沢山撮れました。
 ここでホバってくれればね(笑)
 絶対無いな~。
2009/05/02 22:28  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しじみさん
 
 こんばんは。
 今日は留守番の後甥が実家に遊びに来てたので出掛けてました。もう眠い・・・。

 結構ここに止まるんですよ。
 もうちょっと近づけると餌取りも撮れそうなんですが、飛ばしちゃいそうで近寄れません。
 
  
2009/05/02 22:34  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadasさん

 こんばんは。
 全然秘密じゃないです。今日はあの公園の常連さんが集結しました。
 ここはお嬢さんのフィールドではありません。 
 どっちも坊主が無いのがありがたいです。
2009/05/02 22:37  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
一枚目、目が痛いです・・・じゃなく目の毒です~。
って似たようなもんかあ~。(^^ゞ
折角休みに入ったのに、私が行ける日から曇りの天気になりそう・・・。(-_-;)
これじゃあ私が気の毒~に思いません?(^_^.)
2009/05/02 23:18  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんにちは。
 今日も9:00撤収、家でまったりしてます。
 今日は曇り空ですね。
 この位が丁度良くないですか?
2009/05/03 13:47  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
つつじ背景良いですね。
水がらみも絶好調!
土曜日のブログとは思えない充実度。
いやはや・・・
2009/05/03 23:05  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/585-7b52b913
| メイン |
