- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近かった
- 2009/05/05(Tue) -
ノートリです。
あの公園のかつての主のお父さんはでかいホバを撮らせてくれましたが、今の主?のビビリ君はホバどころか止まりモノさえチャンスが無く(って撮りに行ってないけど・・・)、でかいホバにはご無沙汰でした。
今日の成果はコレだけ。元サイズ(横3504ピクセル)のまま載せちゃいます。
20090505IMG_0140_convert_20090505213754.jpg
今日はohさん、あーさんとご一緒させていただきました。
あーさんは素晴らしい黄菖蒲バックホバを撮って早上がり。
ohさん撤収後も黄菖蒲ホバを期待して一人頑張りましたが11時過ぎから1時ごろまでパッタリお休み。
撮影時間が長い日に撮影枚数が増えることはありません・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<連休最終日 | メイン | 季節モノ?>>
コメント
- -
それでも、デカホバに出会えて良かったですね。まだ撮りに行かれないけど、もうしばらくは楽しませてくれそうかな?(^_^;)
2009/05/05 22:19  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
デカホバお見事です。♪
黄菖蒲ホバ撮れなくて良かったですね。
また挑戦する楽しみが残りましたね~。(^^ゞ
2009/05/06 00:18  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

やはりホバ専は健在だったんですね・・。^^
今朝もホバ狙いですね・・。♪
2009/05/06 03:17  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
帰る直前ohさんがホバしてるのを逆から撮れたといってよろこんでました。

今日はいけそうな天気なのですが、ごみ捨てしろといわれたので、早朝出撃はできません^^;
2009/05/06 05:30  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん
 
 こんばんは。
 雛祭りまでには復帰できますよね?
 こっちも期待してますが、あっちにも行かなくちゃ(笑)
2009/05/06 21:21  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。

 ひどい、撮れなくて良かっただなんて・・・(涙)
 遠くから呪っちゃいますよ(爆)
2009/05/06 21:35  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 今日は元々撮影お休みでした。
 一応5時に起き、雨を確認して安心して2度寝に入りました(笑)
 今週末の撮影は無いかも・・・。
2009/05/06 21:36  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 連休中は大変お世話になりました。
 引っ越しに撮影に家族サービスに大変でしたね。
 今日は1日雨で諦めがつき良かったです(笑)
2009/05/06 21:38  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
ノートリでこのサイズ。
角度も羽根のブレ具合も良い感じですね♪
お見事っ!
2009/05/06 23:31  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 でっかいホバが撮れたので、この日の他のホバは手付かずです。
 また撮りたい!
2009/05/07 21:52  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/588-27db431e
| メイン |
