- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イマイチ
- 2009/05/10(Sun) -
今朝、会社に行く前にちょこっと撮ろうと6時ごろフィールドに着きました。
何故???車もバイクも何台も並んでいる・・・何かあるのか?
結局何もありませんでした(無かったんですよね?)。

7時半に撤収するまでホバは何度かありましたが、これまでのように大きいのは撮れず消化不良気味。
夕方再度行ってみると草刈りが行われた後で池はスッキリ。
機材を担いで歩いているとカワちゃん飛来、そのままホバ。慌てて撮影。
20090510IMG_1533.jpg
20090510IMG_1538.jpg

20090510IMG_1561.jpg

20090510IMG_1609.jpg
飛び込むのは暗いところばかり。
20090510IMG_1775.jpg
♀はこっちが多いですね。
20090510IMG_1770.jpg

来週は土曜のみ参戦です。雨が降れば日曜も参戦可。雨降って~(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<GW撮影分1 | メイン | チョコ撮り>>
コメント
- -
休日出勤なるオコナイの良さが報われたんですね?
当たり前に休んでるせいか、成果も今日はお休みになりました。(笑ってね)
こんなことしか書けない日もあるんです・・・。(汗)
2009/05/10 22:08  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今朝はホバ三昧だったらしいですね。
最近は其方も混雑されてるようですが、それでもこんなに素敵なホバが写せて、今週は一人勝ちでしたね。(^^♪
2009/05/10 22:19  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 行いはいつも良いです(笑)
 でもカワちゃんはそれを分かってくれない?かな。
 そちらのカワちゃんはお休みだったんですか?
2009/05/10 22:33  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 一人勝ちなんて、そんなこと無いですよ。
 こちらで撮影された方は皆さんホバでお腹一杯ではないでしょうか?
 私はチョコ撮りなのでまだ空腹です。
2009/05/10 22:35  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私がいた2時間ちょいとの間にもホバは遠くで目撃したのですが、全然とれませんでした。ホバ神様はsasakiさんについてますね。(^_^;)
2009/05/10 23:13  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
夕方も行ったんですか?・・・・・
私は早めに切るあげました、大した成果もありませんでした連休の締めにしては寂しかったな?・・・・
2009/05/11 02:36  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

流石ホバ専ですね・・。^^
私はホバが有りません・・。@@;
2009/05/11 05:23  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
夕方よかったですか。
昼間はアシ刈が入って、行動パターンが変わる戸や棚と思ったのですが、そんなことないようで安心しました。

来週もよろしく。
2009/05/11 05:43  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちわ。ここも発見した最初は、私一人だったのに、こんなにたくさんの人が狙ってきて怖くなってきました。何も起きなければいいのですが。。ずっと平和で安心してカワちゃんが育ってほしいです。
2009/05/11 16:44  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
日曜日の朝は、ホバばっかじゃん!だったそうで。
ラッキーでしたね。
川は、ホバ見ませんでした・・・
トホホです。
2009/05/11 19:39  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん
 
 こんばんは。
 夕方は菖蒲側にいるほうが多かったみたいです。
 メダカ捕り?が何人もいて飛ばされまくりでした。
2009/05/11 21:56  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 ホバなら撮れそうだったのでまた行っちゃいました。
 朝はほとんど撮れず、これで終われないな~と(笑)
2009/05/11 21:57  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん
 
 こんばんは。
 川も毎日ホバが撮れるとは聞くのですが、私が行くとダメみたいです。
 川のホバも良いんですけどね。
2009/05/11 22:01  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 昼から撮っていた方に聞くと、刈ってる最中もホバってたとか。
 だいぶ撮りやすくなりましたね。
 土曜は12時までOKになりました♪
 こちらこそ、宜しくお願いします。
2009/05/11 22:05  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 第一発見村人のゆうさん、心配ですよね。
 昨日も地元の方に言われました。
 「昼間凄い人だったのよ~」って。私も朝居ましたって言いましたが・・・。
 長く撮影が続けられるようにしたいです。
2009/05/11 22:12  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 ホバは見なくてももっと良いのを見たんじゃないですか?
 トホホってのは信用しません(笑)
2009/05/11 22:15  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/593-f3321e0d
| メイン |
