- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♂頑張らない
- 2009/05/17(Sun) -
今日は朝から雨。ちょっと寝坊し6時半頃公園着。
小雨になると♀がお食事&餌運びをしてましたが、雨が止むまで様子見。
コレがいけなかったのかも・・・。雨が止むと♀は来なくなり、代わりに♂登場。
しかし間隔長い&来ても一発でえび捕って運んじゃう。
撮影時間が長い日は撮れないんですよね・・・。在庫全く増えなかった。
20090517IMG_0502.jpg
枝が~!続きはもっと枝被り・・・。
20090517IMG_0623.jpg


まつもとさん、朝からお疲れ様でした。おかげさまで一人ぼっちじゃなく楽しかったです。
OJさん、seagullさん、出が悪くなってからでもちゃんと在庫確保でしょうね。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<在庫整理 | メイン | ♀頑張る>>
コメント
- -
今日は本当に見誤りましたねあの時から撮影していれば在庫が確保できたかも知れませんね
でも今日は撮影出来るとは思っていなかったですから
満足いく結果ではありませんでしたが、仕方ないか?・・・・
2009/05/17 16:57  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は、出ようと思うと雨がぱらついてたので、結局、出られませんでした。
天気は午後からはだいぶよくなった感じでしたね。
風が強いみたいですが。

まあ、なんにせよ撮影にいけるのはよいことです。
2009/05/17 17:07  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

裏目街道驀進中です・・。
日の出から6時間待ちでした・・・。^^;

今日のような日は撮れただけでもOKでしょう・・・・。♪
2009/05/17 17:51  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
チョットの寝坊で6時半?!
うーん、こりゃー、将来3時に起きるでしょうね♪
そんなに早いと、カワちゃんも寝てるだろうから
その前に、遠征ってのは如何ですか。
レンズも遠征向きだと思うんですけどねぇ~♪
2009/05/17 19:32  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
この天気に良く行く勇気が・・・。凄い執念にタジタジです。seagullさんが内緒で行かれたのにバレてしまいましたね。エッ!内緒ではないでしたか。(^^♪
水絡みにの後ろ向きは少し残念ですが、こんな日に写せただけでも満足でしたね。(^^ゞ
2009/05/17 20:00  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日はお世話様でした。お帰りになったあと、カワちゃんは全く声すら聞けず。結局雨が降り出してみんな成果なしで撤収と相成りました。(^_^;)
2009/05/17 20:30  | URL | seagull #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。今日はお世話になりました。
 小雨の時に撮っておけば!なんて思ったりしますが、
 今日は頑張っても何も撮れなかったような気も(笑)
2009/05/17 21:33  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 今日は自宅待機が正解でした。
 時間が経つにつれ、雨が上がるにつれカワちゃんは・・・。
 昨日頑張った♀がお疲れ休みみたいでした。
2009/05/17 21:35  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 こちらも7時間半で成果は・・・。
 来週は良くなることを期待します。
2009/05/17 21:38  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 遠征?それならお嬢さんに会いに行きたいです(爆)
 カワちゃんフィールドに文鳥さん連れてきてください(笑) 
2009/05/17 21:42  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 こんな日に途中から機材出してもいろいろ撮っちゃうOJさんに感心するばかりです。
 最初から頑張っても何も残らなかったです。
2009/05/17 21:43  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん
 
 こんばんは。
 ひさびさにお元気?そうなお姿を見れて良かったです。
 快気祝いとは行かず残念でしたね。
 あの後はやはり・・・でも今週のblog楽しみにしてます。
2009/05/17 21:45  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/600-6d7f5e7e
| メイン |
