- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も
- 2009/05/23(Sat) -
プチ遠征しました。
早朝だけちょこっと撮ったら谷間に移動するつもりでしたが、移動しようとするとカワちゃん飛んでくるんです。
でも谷間にも行きたいからそろそろ片付けるかな~なんて思っていたらヤナセミさんから無線。
「こっち来ないほうがいいよ。」信じてよいものか(爆)。 
目の前のカワちゃんから離れられず、こっちに遠征することはそうないからこのまま居ようかな?
なんて迷っていたらヤナセミさん登場。移動早過ぎですよ(笑)

端っこなので縦トリ(笑)
20090523IMG_3234.jpg
真ん中だったのでノートリ。でもどっちも暗くて色が悪いんです。
20090523IMG_3242.jpg
明日はチョコ撮り。谷間の予定です。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<雨・・・ | メイン | 手抜き>>
コメント
- -
こんばんは。

止めた方が好いかも・・。
しかし、最近絶好調のsasakiさんだからな~・・・。♪
2009/05/23 18:41  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は移動しなくて良かったですよ、何しろ出てこない
こんな事が有るんですね?・・・
私としてはこんな事は初めての経験でした?・・・
2009/05/23 19:14  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
不覚。不覚すぎた。
こんなことがあってよかったのか・・・
谷間の不覚。
2009/05/23 19:50  | URL | つねお #uv1J38xk[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は何所も出がよくなかったようなので、こんな身近で撮れてだけでも良かったのでは?
しかも特別記念物ヤナセミちゃんまで出てきたってことは・・・?
最良の日じゃないですか~。(爆)
2009/05/23 19:56  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
うむむ、今日の谷間は最悪だったようで、あれだけ人が集まってたのに。(なんで知ってんだ?)(^_^;)
こりゃあ、明日どうするか悩んでしまいます。でもお天気最悪だなあ・・・。
2009/05/23 20:43  | URL | seagull #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
乗ってますね、ついてますね!
今週は、sasakiさんについて行くが吉??
2009/05/23 21:03  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
今日はお疲れ様でした。
そうそう、言い忘れたことがありました。
移動すれば、ホバがたくさん撮れるかもよって事を^^;
私の目的は1つでしたからすっかりホバのことを忘れてました。っていまさら遅いですね(爆)
2009/05/23 22:26  | URL | ヤナセミ #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
谷間はもはや人ごみになっていました。カワちゃんも警戒しているようで、かなりシンパイです。明日朝だけでもお天気もつといいですよねー。
2009/05/23 22:40  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 今日ヤナセミさん&OJさんに状況を聞きびっくりです。
 でも明日はダメ元で行ってみます。
2009/05/23 22:51  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 予想外ですね。このまま?それとも明日は?
 明日はチョコ撮りなのでプチ遠征もできません。
 期待しないで行ってみます。
2009/05/23 22:59  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
つねおさん

 こんばんは。
 誰もが予想外の状況だったようですね。
 コレにめげず明日も???
2009/05/23 23:03  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 今日はどこも盛り上がると思ったんですけどね。
 まあ、楽しみはこれから?
 でも平日では困りますね。
2009/05/23 23:06  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 チョコっと行っちゃいましたね(笑)
 ここの所通いつめた公園、明日は覗いてみたいです。
2009/05/23 23:10  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん
 
 こんばんは。
 珍しくフィールド選択が上手く行ってます。
 これまで外しまくってますからね。
 たまには良い事ないと(笑)
2009/05/23 23:13  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ヤナセミさん

 こんばんは。今日はありがとうございました。
 無線が無ければ移動してたと思います。
 ホバは・・・ちょっと心残りです(笑)
 そんなこともあり明日は谷間へGO!
2009/05/23 23:19  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 出はともかく、どこのフィールドも賑わっているそうですね。
 こちらも20人以上の大行列でした。
 明日は静かに撮ってきます(笑)
2009/05/23 23:24  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
最近、皆さん遠くまで行かれて、お会いする人が少なくなりました。親父さんも同じです。

皆さん、雨の日も元気に行かれてますね。
今日は、谷間の予定とか、雨でも行かれたのでしょうか・・。今頃は忙しく現像中でしょうね。(^^♪
2009/05/24 21:14  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 今朝は予定通り行きました。大雨でも賑わってました(笑)
 でも今日の分の現像はあっという間に終わっちゃいました。

 金曜日の分の現像がまだまだ残ってます(爆)
2009/05/24 21:44  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/606-0bcfbb31
| メイン |
