- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予定変更
- 2009/05/30(Sat) -
今朝は久しぶりのお嬢さん♪ でも雨が結構降っていてので、機材を出さず様子見。
お嬢さんは元気でした。でも機材を出したらどこかへお出掛け・・・待ってたけどまた雨が強くなりここは断念。
先週撮った雛ちゃんに会いに移動。
しかし雨は止まずカメラマンもカワちゃんも不在。30分くらい散歩し、カワちゃんを探す・・・。
先週雛祭りを撮った場所にも行きましたが、あの止まり木は無くなってました。
小雨になり機材を出したらようやく雛ちゃん登場♪ しかし暗い。止まりモノはたくさん撮りました。

この子はもう可愛いというよりカッコイイ?
20090530IMG_4552.jpg

カワちゃんキック!鳴き声も無く飛んできました。
20090530IMG_4655.jpg
20090530IMG_4656.jpg
20090530IMG_4657.jpg
20090530IMG_4658.jpg
20090530IMG_4659.jpg
20090530IMG_4660.jpg
20090530IMG_4661.jpg
20090530IMG_4662.jpg
ちょこっとトリミング。
20090530IMG_4817.jpg
雛ちゃん3羽見ました。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<今日も変更 | メイン | 明日は?>>
コメント
- -
こんばんは
今日はメールでお邪魔しました(笑)
良い写真が撮れてるじゃないですかぁ~
まだツキはsasakiさんにある様ですね♪
成長雛、格好良いですね!
2009/05/30 22:15  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
ふむむ、これはIの池かなあ、あそこは人が多いので敬遠しているのですが、確実に雛を見られるのはあそこだけなんでしょうか。(^_^;)
最近カワセミの神様はsasakiさんについているようですね。
2009/05/30 23:15  | URL | seagull #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 こちらこそ。起こしちゃったかと思いました(笑)
 雛ちゃん、すっかり逞しくなってましたよ。
2009/05/30 23:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 今日はしばらく一人ぼっちでした。
 明日天気が良くなれば大賑わいでしょうね。
 私はチョコ撮りです。
2009/05/30 23:39  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
Iかあ・・・?
なんか目がうつろになってきたので、カワちゃんがダブって見えるんですが・・・
明日も一度見ますから・・・
(-。-)y-゜゜゜
2009/05/31 01:09  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

黄菖蒲の池には止っていませんでしたか・・・?。^^
2009/05/31 03:45  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 今日は久しぶりにお元気そうなお顔を見れて良かったです。
 ちょっと遠いけど良いところですね。
2009/05/31 21:07  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 黄菖蒲なんてありました?気がつきませんでした。
 雛ちゃんがいればそれだけで満足でしたので(笑)
2009/05/31 21:09  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
最近は何時も好調ですね。
今年は雛を未だ見てないので、羨ましい限りです。
最近はオコナイが良いのでしょうね、表街道まっしぐらですね。うーん時には私の貧乏神おかししましょうか。(^^♪
2009/05/31 21:46  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
今日は良い天気でしたね。

僕もなんとか今日はひなちゃんと会えました。
よかった~^^;
2009/05/31 21:48  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 日曜日に買い物に行く途中川の橋を渡りました。
 カメラマンは5人くらい見えました。
 休日にしては寂しいですね。
 川のお祭りはこれからでしょうか?
2009/06/01 21:54  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 雛ちゃんに会えて良かったですね。
 可愛いですよね~。
 2番子も楽しみ。できれば3番子も(笑)
2009/06/01 21:55  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/613-6a65bd43
| メイン |
