- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨でしたね
- 2009/06/06(Sat) -
楽しみにしている週末の撮影。 このために平日我慢頑張ってるのに今週も雨。
残りものを期待して私にしては遠征しちゃいました。
5:30到着、誰もいない・・・。 雨はのせいかカワちゃんは木道下で餌捕り・・・。
撮れない・・・。ホバも無い。 そのうちホバってくれましたがでかいのは無し。

途中から雲台に傘を固定してみましたが振りにくいんですね。
元々レンズ降り遅れるのに、風圧でもっと遅れちゃいます。
梅雨対策、よく考えようっと。

雨止んで~。
20090606IMG_5979.jpg

後ろ向きしか撮れなかった・・・。
20090606IMG_5797.jpg

真っ黒ホバ。
20090606IMG_5870.jpg
明日は8時撤収かな。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<晴れたけど | メイン | フライデー>>
コメント
- -
あの雨の中、遠くまでご苦労さまでした。せっかく行ったのに残念でしたね。明日はチョコ撮りでもきっとリカバリーできますよ。(^_^;)
2009/06/06 22:50  | URL | seagull #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
こんな日もあり、でも違う日もあり、がんばりましょうねー。
2009/06/06 23:19  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

デカホバに誘われてそちらに遠征でしたか・・。
お嬢さんポイントの上流には行ったことが有りますか。。。?^^
2009/06/07 03:11  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん
 
 こんばんは。今朝はお世話になりました。
 リカバリー・・・止まりモノが大漁です。
 今週どうしようかな。止まりモノ週間?
2009/06/07 21:10  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。今朝は早かったですね。
 成果はいかがでした?
 草はゆうさんの背丈越えちゃってますね。
 次回から脚立持ってこないと(笑)
2009/06/07 21:14  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん
 
 こんばんは。
 ありますよ~。今日も行ってきました。
 ガキがね・・・。チャリ親父がね・・・。
 飛ばされまくりでした。
2009/06/07 21:20  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/620-07fe22f9
| メイン |
