- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伝説ですか?
- 2009/06/14(Sun) -
今朝はチビホバ期待して谷間に行きました。 ホバってくれませんでした。
伝説とやらで、私が行くとダメで引き上げたらホバるかも?ということらしいです。
8時過ぎに撤収したので、その後が気になってます。
20090614IMG_9323.jpg

20090614IMG_9327.jpg

20090614IMG_9276.jpg

寂しいので在庫から補充。
ここの公園の雛ちゃんを撮ってたことをすっかり忘れてました。でもコレだけ。
20090531IMG_4994.jpg
20090531IMG_5000.jpg
20090531IMG_5001.jpg
20090531IMG_5002.jpg
20090531IMG_5003.jpg
20090531IMG_5004.jpg
朝撤収した後は娘とプールで水浴び。
その後いつもの?(最近行ってませんでしたが・・・)公園を覗いて池を眺め、お買い物して帰宅。
夕方また谷間に・・・ホバ撮りたいので(笑)
でもダメダメ・・・。楽しみは次に取っておきます?
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<育児終盤 | メイン | お嬢さん>>
コメント
- -
私も昼頃ここに移動してきましたが上の池に居て下の池には来ませんでしたので次のフィールドに行きましたが此処は2分間滞在で飛び去りました、それから帰るまで
姿を観ませんでした?・・
2009/06/14 18:11  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

伝説の復活ですか・・?。
今日は何処も出が悪いようですね。

私も今日は伝説の人と久しぶりに会いました・・・。^^
2009/06/14 18:41  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
その後は何もありませんでした。sasakiさんの威力が一日続いたということではありません。今日はどこもこういう日だったようですから。梅雨の晴れ間、貴重ですね、来週に期待!
2009/06/14 20:17  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
伝説が復活ですか??
まぁ、気にしないx2
ただ、忘れ易いのはヤヴァイですよ。
今日、一緒に撮影していたRさんですが
カワセミって名前を忘れてましたから・・・
水切りは、”石のアレ”と言うそうです(爆)
2009/06/14 20:47  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
駄目ダメにお付き合いいただきましてどうも。(^_^;)
結局帰ってから削除の嵐。D3をもってしても、あの暗さにはかないません。結局ホバも一瞬見かけただけで、仮に撮れたとしても遠くて暗くて駄目ダメでしたね。
2009/06/14 21:12  | URL | seagull #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん
 
 こんばんは。
 前日良いからって当てになりませんね。
 ま、今日はチョコ撮りだったので仕方ありません。
2009/06/14 22:01  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん
 
 こんばんは。
 あの人も復活ですか!見に行きたかったです。
 パワーアップしてそうですね。
2009/06/14 22:11  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 残念でしたね。でもあっちで挽回できたのでは?
 私はやはりお嬢さんフィールドが好きかな。
 というわけで来週も通います(笑)
2009/06/14 22:14  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 朝は念のためオレンジ号はお休みしたんです。
 でも効果なかったかも。
 欲かくとろくなこと無いですね。
2009/06/14 22:16  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 今日の天気では3時でも暗かったですね。
 seagullさんがいたので頑張れましたが、あの暗さではどうにもなりませんでした。
 草も参りましたね。
2009/06/14 22:24  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/629-4f442346
| メイン |
