- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨でしたね
- 2009/06/21(Sun) -
今朝は4時に起きましたが雨なので2度寝。でも寝てられないのか?5時過ぎに起きて支度し出発。
現地ではmomoさん撮影準備完了。気合入ってます。
すぐにチビちゃんが来てくれました。対岸を狙って前に出ればカワちゃんも近くの看板や止まり木に来て、こっちが後ろに下がらなくちゃ!手前に飛び込まれちゃうと振れません。
それにmark2もご機嫌斜め・・・。シャッターが切れなかったり、 ダイヤルが反応せずISOやモード切替もできない(涙) 電源入れ直したり、バッテリー変えてもダメ。 
ところが縦位置のダイヤルは動き、縦位置でしばらく使っていると何故か元通り復調。
撮影結果の方は、暗くてISOあげちゃったのでダメでした。

画像は金曜日撮影分です。
チビちゃんおねだり。でもお魚持ってません。
20090619IMG_1188.jpg
20090619IMG_1192.jpg
20090619IMG_1193.jpg
20090619IMG_1194.jpg

お魚ちょうだ~い!
20090619IMG_1374.jpg
20090619IMG_1375.jpg

なかなか渡しません。これが何セットも貯まってます。
20090619IMG_1234.jpg
20090619IMG_1235.jpg
20090619IMG_1236.jpg
20090619IMG_1237.jpg
20090619IMG_1238.jpg
20090619IMG_1239.jpg
20090619IMG_1240.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ここは・・・ | メイン | 迷ったけど>>
コメント
- -
今回の雛ちゃんはどこの子もsasakiさんに撮られましたね。ホバ専科というより今は雛専科ですねえ。
2009/06/21 23:24  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
天気が悪くてだめだとわかっていても行っちゃうんだから、本当に困ったものですね。

僕ですか、もちろん行きませんでしたよう。
ほ、ほんとですって^^;
2009/06/21 23:39  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
ちゅーことは、近い公園に出かけたんですね!
でも、カメラが調子悪いって何でだろう?
あ、自分と同じで、朝弱いカメラなんじゃないですか??
きっと寝ぼけてたんですよ。
2009/06/21 23:53  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
ここが安定して出てくれると遠くまで行かなくても良さそうですね?・・・・
2009/06/22 03:38  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

最近は福の神になってきましたね・・。♪
2009/06/22 05:34  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
此処のとまり木はすっかり有名になってしまいましたね。最近は色々な場面写され、羨ましいです。
駄目ですよ、家庭サービスおろそかにしちゃあ、ってことは無いか・・・7時半に帰られたとか、男は辛いね。(^^♪
2009/06/22 21:52  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 川の雛ちゃんは撮ってません(笑)
 ここ1ヶ月公園巡りでした。
2009/06/22 21:54  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん
 
 こんばんは。
 私より早く現地入りした某氏もかなり重症ですね。
 何日連続して通ってたんでしょう?
 
 もっと大勢来ると期待してました(笑)
2009/06/22 21:58  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 暗いだろうな~と久しぶりに40Dも持っていたんです。
 だからすねちゃったのかも。
2009/06/22 22:03  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 ここなら20分ほどで行けるので撮影時間が稼げます。
 あそこはたっぷり1時間。
 でも楽しかったです。
2009/06/22 22:07  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 給餌以外が撮れてません。
 ホバもっと撮りたい・・・。
2009/06/22 22:11  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 そうなんです、9時には帰らなきゃ!ってことで、
 遠い場所なので早めに引き上げました。
 これからは4時には現地着?
2009/06/22 22:14  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/636-c41bcf2d
| メイン |
