- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り
- 2009/07/05(Sun) -
私はやはりこのフィールドが大好き。フィールドというよりお嬢さんが好きなんですが(笑)
休憩時間が長く、また草陰にいることが多いです。 
春以前はもうちょっと上流側でホバなんかも見せてくれたんですが、最近はパフォーマンスがイマイチ。
でもいいんです。 可愛いんです。

ボサボサです。
20090705IMG_2657.jpg
一瞬ドッキリ。 子供作ってないよね? (この後自分で食べちゃいました。)
20090705IMG_2721.jpg
他の縄張りのカワちゃんを追いかけっこも・・・。
20090705IMG_2930.jpg
このポーズ、結構撮ってるな~。
20090705IMG_2611.jpg

おまけ。 足に輪っかが付いてます。
20090705IMG_2847.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<なぜあげない? | メイン | ちょこっと>>
コメント
- -
今朝は寝坊してCに着いた時にはすれ違い。お嬢さんと彼、雛ちゃん一人がいました。二人は葦の陰で仲良くピーピーしていて、余り揃った姿は見れず、お昼近く登場したseagullさんにその他大勢の場所へ移動しました。お嬢さんは愛らしい表情ですね。sasakiさんがいないとさびしそーに見えちゃいます。
2009/07/05 22:26  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 雛ちゃんいたらしいですね。
 他に方に聞きましたが、私はここではお嬢さん専門なので今日は釣り池の横から動きませんでした(笑)
 止まりモノ一杯撮っちゃった♪
2009/07/05 22:34  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いやあ、シロちゃんに会えて良かったですね。結局私はシロちゃんに会えずじまい。カワちゃんそのものもほとんど見ないまま、次のフィールドへ・・・。(^_^;)
2009/07/05 22:47  | URL | seagull #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 パフォーマンスは少ないけど、止まりものならたんまり撮らせてくれます。
 大賑わいのフィールド情報はこちらにも入ってました。
 今日はこっちで良かったです。
2009/07/05 23:11  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
少しお疲れみたいなので
今度指圧とかしてあげてください!
そうすれば、更に美鳥になってオスも放っておかないかも(笑)
2009/07/05 23:58  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
お気に入りのカワちゃんがいるから長く通い続けられるんでしょうね。
私なんて皆同じに見えるので目移りばかりしてます。(^_^;)
一途にならなきゃダメなんですね。(笑)
2009/07/06 00:11  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は止まりものだろが撮れれば良いですね、何しろ
出てこないフィールドが多いので一ヵ所に集中巣してしまいますね、ゆっくりのんびり撮りたいですね?・・・
2009/07/06 03:46  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

昨日は半日マッタリしていました・・。
午後からはグッタリでした・・。@@;
2009/07/06 05:19  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 ♂は放っては無いけど、このカップル変なんです。
 やることやるけど子供は作らない(爆)
2009/07/06 22:09  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん
 
 こんばんは。
 他もあちこち行くんですけどね。
 このお嬢さんだけは特別なんです。
2009/07/06 22:10  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 ここは最近閑散としてます。
 周りを気にせずマイペースで撮れます。
 ただ、釣り人が撮ってる横で立ち●ョン・・・。
2009/07/06 22:13  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 マッタリ?グッタリ?
 盛り上がったんじゃないんですか?
 こっちはまさにマッタリ、のんびりでした。
2009/07/06 22:17  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/650-e36eaa62
| メイン |
