- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姫ちゃん
- 2009/08/02(Sun) -
今日は2度も来てくれてありがとう!
来ない来ない、坊主の予感が~なんて諦めて門限前に帰ろうかな?なんて考えてた時に登場♪
一旦帰った後、また来てくれたので今日は2度撮れました。

とはいえ昨日以上に暗くて在庫は貯まらず。
ノートリです。残念ながら前後はピンが・・・。
20090802IMG_3037.jpg
遠くの2番子ちゃんたちの在庫はマンネリ気味なので、今週は姫ちゃんで細々と更新します。
そんなわけでお題無視で行く予定。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ほぼ休業 | メイン | こんなはずじゃ・・・>>
コメント
- -
今日は本当に暗い日でしたね、坊主で無くて良かったですね、それに早めの引上げは雨に濡れないで正解ではなかったですか?・・
2009/08/02 17:43  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

雨の降りだしが早かったですね・・。
私も今週は省エネです・・。^^;
2009/08/02 17:58  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
今日はどうも、って前日の日記にも書きましたけど^^;
今日の出は、非常に標準的なレベルだと思いますので、これで一週間越せるようにならないと厳しいですね。
一応、ホバあり、水がらみありだから、ミスがなければなんとかいけるはず^^;

・・・無理かな?
2009/08/02 18:57  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
粘り勝ちですね、人間一度や二度ボウズにあっても、諦めては行けないって教訓ですね。sasakiさんは偉大です。(^^♪
此処の出が安定してくれると楽しみが倍増ですね。(^^ゞ
2009/08/02 20:06  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
えっ、ホバあり水絡みありだったんですか?
でもって大好きな姫ちゃんなら今週もハッピーじゃないですか。(^^)v
因みに、姫ちゃんだから坊主とはいわない気もしますが・・・。(爆)
2009/08/02 20:22  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
今日は楽しめたようで良かったですね♪
明日移行の写真、楽しみにしてまぁ~す。
2009/08/02 21:40  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 ちょこっと濡れちゃいました。
 夕方もちょこっと行こうと思ったらザーザー降り。
 週末晴れて欲しいですね。
2009/08/02 21:50  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 結局この土日は姫ちゃんの登場は3回だけでした。
 止まりモノばかりでかなり厳しいです。
2009/08/02 21:51  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 その水が・・・(笑)
 当然のことですが、成功する確率よりミスのほうが圧倒的に高いので、チャンスが多くないと厳しいですね。
 でも去年のセット(機材)よりはだいぶ成功率が高くなりました。

 ホバ~、誰か撮れたんですかね?あーさん撮った?
2009/08/02 21:58  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 公園系大好きです(笑)
 ここは環境も良いです。近い、トイレ、自販機完備♪
 ボウズはできれば避けたいです。
2009/08/02 22:00  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 撮れたらハッピーでした。
 見逃しは痛い・・・。
2009/08/02 22:01  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 今週はスルーで結構です(爆)
 止まりモノだけですよ(笑)
2009/08/02 22:03  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おー、今日は姫ちゃん登場ですか。昨日来てくれればもっといいのに・・・。雨に濡れても出かけた者勝ちですね。(^_^;)
2009/08/02 22:07  | URL | seagull #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 姫ちゃん、じらしてくれましたが2回も来てくれました。
 それにしても皆さん雨でも帰らない(笑)
2009/08/02 22:32  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/678-55be1bb2
| メイン |
