- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑かった
- 2009/08/09(Sun) -
今日は半日撮影♪ でも今まで長い撮影時間だからって撮れたためしなし・・・。
嫌な予感はしつつも、フィールドに着くと既に姫ちゃんは登場しており今日も楽しめるかな?と一安心。
しかーし7時前からパタッと止まり3時間以上待機。
久々にこのフィールドに(撮影に)臨んだ方々は、ここでカワちゃんに逢うことなく移動。
結局、その後復活し、撤収前の1時間半も♂と姫ちゃんが飛び回ってくれました。

後ろ姿(水浴びです)。
20090809IMG_6155.jpg

♂。 結構いいやつかも。
20090809IMG_6068.jpg

20090809IMG_6177.jpg
A3プリント用の画像は今日も撮れず・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<台風? | メイン | もう帰宅>>
コメント
- -
待った甲斐がありましたね。いい水がらみが撮れましたね。これなら展示会にも十分では?(^_^;) しかし、最近いい傾向ですね。
2009/08/09 20:17  | URL | seagull #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

お水が炸裂していますね・・。^^
明日は大雨ですね・・。^^;
2009/08/09 20:18  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
粘り勝ちでしたね。これで早く帰られた人が貧乏神背負ってるとわかりましたね。
♂もいるんですか、これからは楽しみですね。
安定したら、お邪魔しますので、その時は宜しくです。(^^ゞ
2009/08/09 20:33  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おお、最後のは結構いいじゃないですか?
A3でもいけちゃうんじゃないの?
2009/08/09 20:39  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
待ったかいがありましたね、私は朝一時間と夕方は三時から5時半までフィールドに出ることが出来ました、池は雛がほぼ出放しの状態でした、雛3羽いますよ、2羽は常駐状態でした?・・・
明日以降は分りません、ここのフィールドも先週の中ごろから雛が出るようになりました?・・・・
2009/08/09 20:48  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
待てば海路のナントカで・・・、オコナイの良さもあったんでしょうか?
って、まだ信用できませんって事じゃないですから。(^^ゞ
今日、水曜日だったけ?・・・。
2009/08/09 20:55  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いきなり貧乏神宣言されてますね(涙)。
良いんです、向こうは出ずっぱりでしたから。今後のために、良いウォーミングあっぷになりました。
またよろしくお願い致します!
2009/08/09 21:27  | URL | にゃち #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -
暑かったですねー。でもじっと待って結局よかったです。あれー?水がらみ、むずかしいこのエリア撮れちゃっていたのですか。水神さま?
2009/08/09 22:00  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 3時間の待ち時間も、今日は移動しようとは思いませんでした。
 A4ならなんとかなるんですが、A3は厳しいんです。
 カワちゃん小さいし。
2009/08/09 22:28  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん
 
 こんばんは。
 明日は大雨でも行きますよ。
 せっかくの連休です♪
2009/08/09 22:32  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん
 
 こんばんは。
 安定ですか?今は超安定期??だってぼうずがない。
 でも他のフィールド比べるとどうなんでしょう?
 西方面の方がチャンスは数倍?数十倍?だと思います。
2009/08/09 22:36  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 今日もお世話になりました。
 あーさん撤収後は♂が頑張ってくれました。
 明日も様子を見ておきますね。
2009/08/09 22:38  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 明日行きたい所ですが、姫ちゃんが(笑)
 夕方行ってみようかな。
 でも嬉しいですね。
2009/08/09 22:42  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん
 
 こんばんは。
 行いはいいはずですよ。って信じてもらえない???
 曜日は連休中なので気にしてません。
2009/08/09 22:45  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
にゃちさん
 
 こんばんは。
 復帰戦、こちらでは残念でしたね。
 でもいきなり凄いの撮ってますね。
 また懲りずに来てください。
2009/08/09 22:49  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん
 
 こんばんは。
 おいしいバンご馳走様でした。
 ゆうさん撤収後も遊んでもらえました。
 明日お天気が心配ですね。
2009/08/09 22:51  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます
昨日もどうもでした。
お!水絡みを撮ってますね♪
いや、撮ってるなんてレベルじゃなく凄い!!
自分も撮りたいな・・・

今日の天気、残念ですね。
普通の雨ならまだしも、ちょっと雨脚が強すぎますね。

また週末行きましょう!って事で。
2009/08/10 05:56  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんにちは。
 4時から1時間おきに豪雨を確認し、今日は断念。
 のんびり1日過ごします。
2009/08/10 11:53  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/685-a59f18af
| メイン |
