- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7?
- 2009/09/19(Sat) -
今日は午前の部と午後の部、2度出撃。朝は最近のパターンでイマイチ盛り上がらず。
午後の公園は超悲惨でした。1時過ぎに着いて、4時過ぎまで通過1回だけ・・・。

早くも来週末が待ち遠しい・・・。 あっ、来週は運動会だった。
2週間分の在庫、明日、明後日で確保は無理だな・・・。
そんな感じで今週も開店休業ほぼ確定です。

今日はでっかい止まりモノは撮れました。
20090919IMG_0636.jpg

でっかい水絡み。だけど真っ黒けなのを無理して+2。
20090919IMG_0556.jpg

おまけ。止まりませんでした。
20090919IMG_1309.jpg

※現在メインPC絶不調のため、コメント欄を閉じさせていただいてます。
 皆さんの所におじゃましても、画像開く間に落ちちゃうのでコメントできません。
 サブノートで細々と更新してます。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
