- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カワセミは撮れなかった
- 2007/08/18(Sat) -
2泊3日で神戸に行ってきました。
2日目の昼食後、妻子と別行動で布引貯水池にに行ってきました。
ここは新神戸駅から布引の滝を経たところにあり、野鳥が観察できる場所とのこと。
駅から歩いて2~30分ですが、ずっと登り。布引ハーブ園行きのロープウェイを使ったほうが楽です。次回からそうします(ってまた行く気か?)
でもカワセミの声は聞こえませんでした。
仕方が無いので布引断層上の水を呑む野鳥を撮影して帰りました。

看板にはカワセミの写真もありましたが・・・。
IMG_0588.jpg

IMG_0605.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<8月19日 | メイン | 8月15日>>
コメント
- -
キセキレイさんですね。sasakiさんお帰りなさい。明日はきっと巡り会えると思いますよ。(^.^)
2007/08/18 22:35  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
おかえりなさ~い^^
神戸は楽しめましたか。

明日は早速出撃ですか(笑)
2007/08/18 23:51  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
おかえりなさ~い^^
ハワイは楽しめましたか。

明日は早速出撃ですか・・・ってもう夕方出撃したみたいですね(笑)
やっぱり最初は川が順当では?雛祭り近しです(^^)
2007/08/19 00:59  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
お帰りなさい。
でも、奥さんとお子さんを置いて鳥撮りですか、
それは良くないよーー(笑)

今日はまた暑いけれど、暑くても翡翠ですね(笑)
2007/08/19 09:07  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

今日はお世話様でした。
早速フィールドに出て精力的に動き回られていましたね。^^
夕方の池は如何でしたか?。^^
2007/08/19 19:57  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
sasakiさんお疲れ様でした。
やはり、カメラ持っていかれましたか、奥さんに怒られなかったですか、それとも諦められていませんか。(^^♪
今日は、苦戦とか、お仕置きでなければ良いのですが・・(^_^;)
2007/08/19 21:37  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 お世話様でした。
 今日は朝は外しまくり、夕方だけちょっと撮れました。
 連休最後の締めくくりはこんなものかと。
 来週リベンジします。
2007/08/19 21:48  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 早起きしましたが結果は・・・。
 散々な連休でした。
 今日のアップもなかなか気がのりません。
2007/08/19 21:50  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 カワセミセンサー売ってるところを教えてください(笑)
 なんか、カワセミ除けセンサーが憑いてるみたいです。
2007/08/19 21:51  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 一応承諾を得てます。
 ちょっと小遣い放出しましたが(笑)
 54待ち遠しいですね。
2007/08/19 21:52  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 今日もお世話様でした。
 私にしては早めの移動を繰り返しましたが、結果は後手後手・・・。
 朝のデータは数枚しかありません。
2007/08/19 21:54  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 私は撮影目的でしたので当然カメラバッグ持参でした。
 貯水池までの登りは荷物も重くきつかったです。
 でもまた行くでしょう。
2007/08/19 21:56  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/74-4c573c60
| メイン |
