- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日!
- 2009/11/15(Sun) -
昨日は散々な結果だったので明日こそ!と、昨晩は早寝しました。
2時半に起きちゃって、二度寝。その後は1時間おきに目が覚め、結局5時ごろ家を出ました。
暗い・・・。久しぶりの早起き、こんな時間に撮れるわけ無いじゃん!
でも誰かさんならもうスタンバイしてるだろうな?と5時半ごろ公園入り。誰もいない・・・。
池に姫ちゃん居るかな?と確認しようにも止まり木すらハッキリ見えない(爆)
そのうち原チャリ1台入場。車のドアの音も。
6時過ぎで十分ですね。

成果は・・・出は良かったものの、だからと言って成果も良いわけではなくいつもどおりのひたすら削除。
でも良いんです。楽しかったし。

mark2復活♪
20091115IMG_0194.jpg
ホバは連写できたのはこの後ろ向きだけ(涙) 背中ピン。
20091115IMG_0427.jpg
どっちも等倍切り出し。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<月! | メイン | 土曜なのに>>
コメント
- -
やっぱり、ホバ撮り逃がししていませんでしたね。みんなより時間が短かったのにもかかわらず。そう、楽しかったですね。姫ちゃんはやんちゃ姫ですよん。M2お帰りなさい。
2009/11/15 22:29  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は出が良くてシャッター沢山押せただけでも幸せなのに、良いカットも沢山写されたそうですね。(^^♪
あの人に勝ちましたか、それはおめでとうございます。いえ、出勤時刻のことです。(^^ゞ
2009/11/15 22:31  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今朝ほどおよび昼頃はどうもでした。(^_^;)
数えたら今日ホバは3回あったんですね。一度目はピンアマ、二度目は背中。で、三度目は・・・嗚呼
2009/11/15 23:18  | URL | seagull #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 今週もおせわになりました。
 ホバ、結局朝のアレだけだったようですね。
 ホバ姫になるんでしょうか?
2009/11/15 23:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 出勤時間は早かったのですが、成果には結びつきませんでした。
 それにmark2は暗いの超苦手なんです。
2009/11/15 23:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん
 
 こんばんは。
 こちらこそありがとうございました。
 私は1回目は見逃し、2回目は足ピン、3回目は後ろ向きでした。
 またこんなチャンスがあって欲しいです。
2009/11/15 23:26  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
1D MarkIInの復活を祝って、姫からのプレゼントですかね?
日曜日からホバを貼るなんて、気合入ってますね♪
明日以降も楽しみにしてます!!
2009/11/15 23:28  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
カメラが暗いの嫌いでも、カメラマンの気合で乗り越えてるんですね?
カメラも私も根性無いと、家を出るのは昼飯前なので、弁当食べるのが楽しみみたいになってます。(^^ゞ
ホバなんて、そりゃ見れたら頑張れるはずなんですが・・・。
見れないで良かったあ~。(謎)
2009/11/16 01:50  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
昨日はどうも。

昨日はホバしか撮れませんでした。
しかも2回だけ^^;

水がらみの在庫さがさないと・・・
2009/11/16 06:15  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

お宝ホバを隠していますね・・・。^^
2009/11/16 19:33  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 期待しないでください。チャンスに弱いんです。
2009/11/16 21:12  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 えっ、公園で愛妻弁当食べるのが楽しみ?
 ホバは楽しいですね。撮れないとすっごく落ち込みますが。
2009/11/16 21:20  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 私もホバ撮り逃し。
 水絡みはフレームアウト・・・。
 今週末頑張りましょうね。
2009/11/16 21:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 今だしちゃうとホ曜日がさびしいので(笑)
2009/11/16 21:25  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/786-16209066
| メイン |
