- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近所
- 2010/04/25(Sun) -
今朝は朝一で某神社に行ってきました。自分の厄除けと、自分のじゃないけど新車のお祓い。
最近できたらしい庭園の入場券を貰い、案内を見ると池があり野鳥が来るとの事。
もしかしてカワセミも?入り口にここに来る野鳥の一覧があり、カワセミのイラストもあり。
入ってみると・・・ほんとに来るのか?池はきれいで魚もいません。まあ、カメラ持っていく場所じゃないからいいけど。
その後某施設の見学~買い物で午前中終了。午後ちょこと近所の川に行ってきました。

無理して等倍切り出し。端っこだから~。
20100425IMG_2013.jpg

今日もプレゼント攻勢。
20100425IMG_2163.jpg

お水は間に合いません。水が絡んでない・・・。
20100425IMG_1974.jpg

空抜けホバ多数。
風が強くだんだん前傾姿勢に。
20100425IMG_2076.jpg
20100425IMG_2078.jpg
20100425IMG_2085.jpg
20100425IMG_2092.jpg

住宅バックホバ。
20100425IMG_2106.jpg
20100425IMG_2108.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<平日ですが | メイン | 復活?>>
コメント
- -
今晩は、今日は親父様の新車安全祈願ご苦労様です。
どこへ行かれてもカワセミから頭が離れないのですね。
こればかりはお祓いも無効ですよね。(^^ゞ
2010/04/25 22:03  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

GWもチョコ撮りですか・・・・。
2010/04/26 05:00  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
なんか、この時期は忙しいですね。
僕も思い通りに撮影にいけなくて、困ってます。

空抜けのホバの、ブルーバックも悪くないと思いますよ(^^)
2010/04/26 06:43  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
連休は多少はカワセミに専念できる事が出来るのかな?・・・・
2010/04/26 18:42  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 昨日歩いて会社に行ったのですが、魚を咥えて運んでいくカワちゃんを見て会社に行きたくなくなりました。
2010/04/27 21:30  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 一日くらいは半日撮影したいです(爆)
2010/04/27 21:32  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 例年になく忙しいです。でもあと1日で連休!
 これから家ホバ貼りますね。
2010/04/27 21:33  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 GWは学校がある日は自由時間になりそうかな?
 と期待してますが・・・。
2010/04/27 21:35  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/864-5ad46307
| メイン |
