- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最終日
- 2010/05/09(Sun) -
長かった休みも今日で終わり。今朝も川で撮影しました。
ナブラへの飛び込みを撮りたかったんですが、娘がプールに連れて行けと言うので9時で撮影終了(笑)
朝はホバだけと思ってましたが、私が着いた6時には終了? その後は♂♀ともに下流中心の活動でした。

でかい止まりモノを撮りまくりました。等倍切り出し。
20100509IMG_7432.jpg
テレコン付けてたので水面は・・・。
20100509IMG_7424.jpg
この枝で数百枚(爆)
20100509IMG_7491.jpg

20100509IMG_7231.jpg

20100509IMG_7345.jpg

20100509IMG_7201.jpg

20100509IMG_7381.jpg

今日唯一のお水。縦トリの理由は・・・。
20100509IMG_7151.jpg

こんなシーンもありました。
20100509IMG_7539.jpg

ホバは今日も目に光が・・・。
20100509IMG_6942.jpg
20100509IMG_6944.jpg

夕方、近所の川に行きました。
横っ飛びは撮りやすいです。
20100509IMG_7838.jpg
20100509IMG_7839.jpg
20100509IMG_7840.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<2箇所 | メイン | 今日も川>>
コメント
- -
今日も盛りだくさんですね。短い時間でも充実した撮影ができたようで何よりです。明日から仕事?リハビリが大変かもよ。(^_^;)
2010/05/09 23:14  | URL | seagull #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
お世話様でした。

最後の飛び物は凄いのを押さえてますねー 
川は9時あがりで良かったのではないかと ・・・

また、御願いします。




2010/05/09 23:30  | URL | トドえもん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
最後の3枚凄いですね!
撮りやすいのではなく、腕ですよ!!
こんなの撮れた事ないもん(涙)
2010/05/09 23:46  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
谷間で待ってましたが、川で正解だったようで!
すんごい写真GETしているじゃないですか !
最終日は大正解ですね !!
お見事!!!!!!!!
2010/05/10 01:59  | URL | oh #-[ 編集] |  ▲ top

- -
横飛びの撮影技術がどんどん上がっているということ?
連休中沢山撮れたようでなによりでした(^^)
来週は、よろしくかな?
2010/05/10 06:00  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

ホバ専は卒業されたのですね・・・。^^
横っ飛びを撮りたいな~・・・。♪
2010/05/10 18:32  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
良いカットばかり並べてきましたね、まだまだ有りそうですね?・・・
2010/05/10 19:00  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
大きな魚銜えた水絡みは、豪快で凄いですね。(^^♪
そのた、今日は素晴らしい画像処理でうっとりです。
なんとも美しい色合、そして滑らかな解像感で目が飛び出しました。(^^ゞ
2010/05/10 20:44  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 朝からいきなりハイペースで参りました。
 おまけに今週・来週と出張が・・・電車嫌い!
2010/05/10 21:48  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
トドえもんさん

 こんばんは。
 最後のは自宅から近い川での撮影です。
 夕方のちょこ撮りも楽しみなんです。
 こちらこそ、またよろしくお願いします。
2010/05/10 21:51  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 またまた~。
 昨日は朝も夕方もテレコン付だったのでどれも大きく撮れました。
 でもAF遅いね・・・。
2010/05/10 21:54  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ohさん
 
 こんばんは。
 谷間のはずだったんですが、ナブラへの飛び込みを撮りたくって。
 でも良かったのは近所の川です(笑)
 今度新兵器いじらせてくださいね。
 で、ロクヨンは?
2010/05/10 21:56  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 この近所の川、対岸が遠くて水面バックなのでピントを持っていかれにくいんです。
 他のフィールドでは横っ飛びは全然撮れないので腕ではないですね(笑)
2010/05/10 22:00  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん
 
 こんばんは。
 昨日は私が着いたときにホバ祭りは終了したみたいで・・・。
 時間もないので待てず下流に遠征しちゃいました(笑)
2010/05/10 22:02  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 まだまだありますが、全部止まりものです(笑)
 止まってるのを数百枚撮りましたから。
2010/05/10 22:04  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。 
 osadaさんにそんな~。いつも迫力のある水絡みを着せ付けられてるのに。

 画像処理はDPPでノイズリダクションを消して、シャープを1か2にしてます。
 ノイズ処理が好みじゃないのでこれで通してます。
2010/05/10 22:10  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いっぺんに貼り捲くってますね?
てか手を抜いてる魂胆見えみえな気がしますが・・・。(爆)
3枚/日で計画立ててくださいよ~。
見る方もその方がラクなんです。(^_^;)
2010/05/11 22:25  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

こんばんは。
平日はお休みなんです。だから撮った日に全部だしちゃうんです。
撮れなきゃず~っとお休みです(笑)
2010/05/12 22:31  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/875-ee667c49
| メイン |
