- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良かった
- 2010/06/19(Sat) -
昨日は一日出張先での会議。その後飲んで帰り、今朝は思いっきり寝坊して9時に公園着。
「遅いよ~炸裂してたよ!」といういつものガセ情報(爆)を聞いてたらカワちゃんの声が♪
今季、この公園で初のちびちゃんとの顔合わせ。
暗くてSS上がらずほとんど撮れませんでしたが会えただけで良かった。
20100619IMG_5446.jpg

20100619IMG_5550.jpg

20100619IMG_5642.jpg

夕方近所の川。カワちゃんは撮れず・・・。草刈りしたので落ち着かないようです。
仕方なくこっちを撮りまくり(笑)
20100619IMG_6080.jpg
6羽並びでしたがフレームに入らず・・・。
20100619IMG_5993.jpg
20100619IMG_5994.jpg
20100619IMG_5995.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しい! | メイン | 疲れた>>
コメント
- -
やっぱりあの公園の雛ちゃんが一番うれしいですよねー。それにしてもツバメ兄弟良く撮れていますね。ちょっと加工すればカワちゃんになるんじゃない?
2010/06/20 00:51  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おぉ、やったじゃないですか!!
ここでカワセミが撮影できるのが一番良いですね。
しかもチビちゃんに会えるとはラッキーですね♪
2010/06/20 13:09  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんにちは。
 そうそう。あの公園が一番!二番は近所の川(笑)
 ツバメは今日も大きな口を開けてましたよ。
2010/06/20 17:47  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんにちは。
 姫ちゃんに会えなかったのが残念ですけどね。
 ここ子が主になるのかな?
2010/06/20 17:48  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

ここはどうも相性が悪くて・・。^^;
ここで金魚給餌があったら・・・?。♪
2010/06/20 19:04  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
このblogにつられて・・・(^_^;) この公園の集結した人約7名。見事坊主を食らってむなしく撤収でした。そうそう、あそこの止まり木が全部破壊されていて、今日みんなで作り直してきました。
2010/06/20 19:25  | URL | seagull #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 金魚給餌ね~。2番子で撮れるといいのですが。
2010/06/20 22:13  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 このblogじゃないと思いますよ(笑)
 止まり木破壊ですか。酷いですね。
 こちらの川は草刈りで丸坊主。止まり木探しましたが見つかりませんでした。
2010/06/20 22:15  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/883-a4a7b059
| メイン |
