- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また寝坊
- 2010/08/13(Fri) -
昨日に続き今日も8時過ぎまで寝坊・・・やる気無いな(爆)
近所の川に行こうかな?と思ってましたが、専務の「ホバってるよ!」というバレバレのガセネタに誘われ公園に。

一度だけ横っ飛びを見ました。青いもやもやを撮りました。
そんな訳で今日もカワちゃん画像無し。

リクエストにお答えしメダカちゃん。うまく撮れませ~ん。

1か月ほど前にホームセンターで買ったヒメダカちゃん。先週まで卵産んでました。♀一匹なのに・・・。
IMG_5402.jpg
3週間前に娘のお友達からもらった黒メダカ?ヒメダカ?これも2匹とも♀。
IMG_5401.jpg
3週間ちょっと前から卵から育ててる白メダカ。やっと1cm位になりました。昨日3匹里子に出し現在30匹くらい。
IMG_5410.jpg
IMG_5413.jpg
2週間くらい前に某ショッピングモールのペットショップで買ったミナミヌマエビ。5匹が現在2匹。でも1匹は卵抱えてます。
IMG_5392.jpg
ミナミヌマエビ、全滅しそうだったので通販で20匹購入。今日届きました。
IMG_5391.jpg

次回(いつ?)は睡蓮とメダカちゃん(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<最終日 | メイン | 生きてます>>
コメント
- -
今朝は暑い中おつかれさまでした。ずいぶん居心地の良さそうなめだか宅ですね。それにしても卵を抱えたえびちゃん、初めて見ました。大きく写ってますねー。
2010/08/13 23:32  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

めだかもやりだすと嵌りますよ~・・。^^
インコの???ちゃんは元気ですか・・?。♪
2010/08/14 19:02  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
なんだか、最近あちこちでカワセミ以外の話題で盛り上がってたりして。こんな事でいいんでしょうか?(^_^;)
と言いつつ、私も撮りに行けないと在庫払底が目前。
2010/08/14 23:02  | URL | seagull #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 メダカハウス、また増築しちゃいました(爆)
 来週は一部睡蓮鉢にお引越しの予定です。
2010/08/15 22:34  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 ポピーは元気ですよ!うるさいくらいよくしゃべります。
 めだか、すっかりはまっちゃってます。
2010/08/15 22:37  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 カワセミ以外・・・だって撮れないんだもん(爆)

 娘が授業でめだかについて勉強して、飼いたいというので
 小さい水槽とめだかを2匹を買ったんですが、
 私が夢中になっちゃいました。
2010/08/15 22:40  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/887-41e347f1
| メイン |
