- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エビ三枚
- 2010/10/17(Sun) -
この土日、カワセミ撮影は惨敗です。わずかに撮った画像は見る気も起きず・・・。

今日採ったエビちゃん。ミナミヌマエビなのかどうなのか?ヌカエビなんてのもいるんですね。
とりあえずめだか水槽には入れないでおこうっと。
IMG_5704.jpg
IMG_5719.jpg

帰ってから水槽掃除。外掛け式のフィルターの濾材を取り出したら・・・濾過槽に稚エビが数十匹。
10mm弱の大きめのから、2mmくらいの小さいのまで。
茶色いごみところに小さいのがたくさんいます。あまりに小さくて取り出せません。
IMG_5721.jpg
来週はカワセミ載せられるかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<エビ・・・ | メイン | ホバ・・・>>
コメント
- -
昨日はお疲れ様でした。それなりにこの収穫が。この写真待っていました。うーん、2番目のエビは凄みがありますねー。誰なのかしら。それにしてもえびちゃん人口急増していますね。育て方がいいのかも。来週にかけましょう。
2010/10/18 08:34  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

メダカブログに転向ではないですよね・・?。^^;

私の関西の知り合いの方がやっています・・。
http://jmakansais.exblog.jp/
2010/10/23 17:47  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

こんばんは。
あっちではちょこっとは撮れましたが遠いし水は汚いし。
さっき赤いエビ買っちゃった。
2010/10/23 20:50  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

こんばんは。
転向は近いかも(爆)
撮れるかわからないなら、他の事したいな~と。
自転車も乗りたいし。
2010/10/23 20:54  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/898-fdeef1b6
| メイン |
